塗装面、補修システム

まずはコチラを見るべし!!


***
従来のキズ処理用コンパウンドと異なり、塗装を削り取るのではなく、
塗装を塑性加工させる事でキズの凹凸を埋め、表面を均一に均します。
その結果、本来の塗装表面に近い状態に復活させることが出来るのです。
メタリック色を含め、全ての塗装色に使用可能で、浅いキズから深いキズまで対応し、その効果は半永久的に持続します。
***

このパッケージが目印

こんな製品を待ってました!
日本の自転車界にもついに参入って感じですね!

こいつでフレームでもパーツでも綺麗に復活させちゃってください!

・・・
ま た お 前 か !

みんな大好きビバンダム君です。

ズラリ。
LITHION2(リチオン2) & PRO3RACE(プロ3レース)

高い性能と多彩なカラーバリエーションを持っています。
良いタイヤは走りが違います。

ヴィットリア、コンチネンタル、シュワルベ、ベロフレックスなどなど
タイヤメーカーも沢山あります。
各メーカーごとに味が違うのが面白いところ。

自分に合うタイヤメーカーを見つける旅に出てみては?

コメント