台場

イメージ的には大阪のお台場でしょうか。
昨日は閉店後、USJのあたりまで行ってきました!

ゲームに出てきそうな螺旋通路・・・

FF7っぽい雰囲気にテンションが上がります。

さらに、橋を越えてたどり着いたのはココです。

魔王城にたどり着いたようです

魔王城の近くで自転車の練習をしている人がチラホラ。
AVELの方々でした。

実業団チームのAVELに所属してる知り合いがいて、ちょうど声をかけて頂きました。
短い間ですが、練習の輪の中に混ぜていただけて楽しかったです。

帰りもフラフラと大阪を散策しながら走りました。
気づけば80kmを過ぎてましたが、日曜に向けて良い練習になったと思います。

コメント