懲りずに夜練

どうもこんばんは。

本日は実業団レース仲間の方に、カブト山というんでしょうか?そこまで連れて行ってもらいました。
ていうか兵庫近っ!
なかなかいいペースでローテしながら走りました。
カブト山もかなり良かった。ぶどう坂と比べてすごい明るい!

往復60kmくらいでした。
また行きたいと思います!

上り終わったあとはコンビニで休憩

お店の方も、平日にもかかわらずいろんな方に来ていただきました!

トライアスロンを始めるために自転車を購入した方がご来店。
ツイッターやブログもチェックいただいているようで嬉しいです!ありがとうございます!

まだ何もわからないということだったので、まずは自転車の整備。
次に乗り方をレクチャーし、最後は自転車のフィッティング。

これからドップリと自転車にハマって頂けたら嬉しいな~と思います!

明日お休みのショウイチ君からのメッセージもいただいたので、
明日も仕事&練習頑張りたいと思います!

コメント