島野

今日は営業後、シマノの実業団チームの夜練に混ぜてもらってきました。


走行距離は60kmほどで大した距離ではありませんでしたが・・ペースが速い・・!
アップダウンも織り交ぜられたコースで良いトレーニングになりました。

***

仕事の方はというと
本日もたくさんの方にご来店いただいて、スタッフとして大変楽しませて頂きました!

お電話にて「予算10万くらいでロードが欲しい!」との問い合わせもありました。
その上、個人的にもオススメのFUJIでご検討とのことでした。

しかしながら2011年モデルは、ほぼ完売状態・・・

そうなんです。
自転車は今の時期、一番手に入りにくいんです。
各メーカー、夏の終盤から翌年モデルが発表されていきます。
早ければその時期に入荷してくるメーカーさんもあったりなかったり。
そこはメーカーさんによりけりです。

「無いのなら、作ってしまえ、ホトトギス」
そんなノリで提案するバラ完。
(※バラ完とはフレームから自転車を好きなパーツで組む買い方です。)

10万円でロードバイクが作れる。

そういう選択肢もあります。
バラ完はパーツの選択が楽しい上に、より身体に合ったポジションが出しやすい。
パーツによってコストを抑えたり、ちょっと贅沢してみたり。

ご相談、いつでもどうぞ。

コメント