天気よ頑張ってくれ~

まいどです!!

昨日も昨日で仕事のあとは舞洲に周回しに行きました。
しかし、特に知り合いは見当たらずひとりで数周回。。。

ほぼノンストップで走れるので良い場所だと思います!

帰りにUSJに寄ってパシャリ

なんだかブログが練習の話ばっかりですいません!
いまは仕事か練習かレースかしかしていないのですが・・・
これからもっと大阪を満喫したいと思います!

そして、ついに明日(7月1日)は記念すべき走行会第1回目の予定です!
詳しくは前の記事参照でお願いします。

なんだか午前は天気が悪そうですが、午後から回復の見通しです。
悪天候の場合は延期です。

興味のある方は19時頃に自転車でご来店ください!
(ロード、クロス、フリーギアの自転車がオススメです。)

初心者の方に安心してもらえるゆっくりペースでサイクリングします!
是非!

コメント