富士スピードウェイ

実業団レースの富士スピードウェイに参加してきました~。
同日にはチャレンジ55という250kmのレースもあり、会場はかなりの賑わいでした。


レーシングカー好きの方にはお馴染みのコースだと思います。
自転車で走ると、かなりスピードの出ます。

ゲームで走る富士スピードウェイではあまりアップダウンを感じにくいですが
実際に走るとなかなかキツイ・・・。

そして、今日はコイツで走りました。
エクタープロトン GERNIKA

お気づきの方もいるかもしれません。
そうです、これはショウイチ君のエクタープロトンでございます!
ホイールはチームメイトの鈴木君から借りました。

全部借り物です。自分の物はボトルだけです。

悲しいことに、前回の木曜日に僕のFUJI SST1.0が盗難にあってしまいました。

レースに参加が危ぶまれる状況で
機材を貸し出してくれるという申し出をたくさんいただき、
レースに参加することができました。

【リザルト】
83位/109人
距離41km
平均速度41.69km/h
5周回 58分32秒

リザルトは最低な結果になってしまいましたが、
内容はいろんな方に褒めていただけました。

いつもそんな感じですが、徐々に自分のレベルが上がっていると感じます。
今日も最終周に飛び出しを試みて(失敗に終わりましたが)の結果です。

レースで攻めれるようになってきたと感じるので、
これからうまいタイミングで攻め、上位に食い込む走りにレベルを上げていきたいと思います。


コメント