来てます!

ハンドパワー?

まずはこのフレームセットをご覧下さい。
TNI 7005MK-II

言わずもがな。
しっかりした剛性感のアルミフレームです。
驚きの値段は店頭にて!

そして、今日は初の試乗車がやってきました!

SINGULAR 69er hummingbird

この写真、お分かりになりますか?
茜丸・・・

ではなくホイール。
前がちょっと大きめですね。
写真の撮り方かと思うかもしれませんが、実は本当に前が大きいです!

なんと前が29er。
29インチであります。後ろは26インチです。

Phil WoodのエキセントリックBB

なんとこいつが標準装備だそうで。
そしてフレームセットで10万円以下・・・。ビックリです!

この試乗車はシングルフリー仕様になってますが、
リアエンドもあって変速機もそのまま付きます。

まさにオールマウンテン・・・。
荒れた道を楽しく走れそうですね(^^)

では早速。




ホリ氏もこの笑顔。

おもろいバイクですね~。

ずっと東京に居たけれど、
大阪に来てから東京の自転車をいろいろ知った気がします。

おもろいですね~。


BIKE BIZ TOKYO様から自転車をお借りしました。
ありがとうございます!!(^^)


コメント