旅立ちの日に


本日もまた1台の自転車がご成約となりました。

ほぼ1ヶ月前、東京から大阪に来た初日の時に来店されたのを覚えています。





いつも楽しそうにピストバイクでやってくる姿が印象的(^^)
僕は自転車を楽しんでる人が大好きなので、
ショップは仕事でもあるんですが、おかげで楽しませてもらっています。


夜中の更新なのでちょっと文章がおかしかったらすいません笑

そしてこの方は売ってる側もビックリな超決断で購入を決めました!
まさかロードの購入に到るとは、その場にいた誰も予想できなかったと思います。

でも、自転車の購入は気に入ったのがあれば思い切って買うのが一番オススメです。
迷っていると無くなってしまうことはザラなので。。。


「この店には魔物が棲んでいる」

ご成約いただいた彼女の名言(?)です。
どうやら物欲を促進させる魔物がいるようです。笑

良い意味で真っ白なこの自転車が、
これからチューンナップされていくのが楽しみです。

***

あわせてロードのお客様が増えているので、練習会or走行会を実施しようと思います。
来週の木、金、土、日の夜であれば可能です。
(土日なら朝もオッケー。)

コメント欄が自由になったので、ご意見あればお願いします(^o^)

コメント

  1. はるおタクシー2011年7月8日 17:41

    やっとコメントできました(^u^)
    ROUBAIX仲間がどんな方か気になるところです。
    きっとおされな方なんでしょう(^・^)

    走行会決まったら教えてください(^◇^)行きます!!

    返信削除
  2. コメントあざす!
    水曜に夜練します!w

    返信削除

コメントを投稿