舞洲サイクリング


今日は19時頃集合で、舞洲までサイクリングに行ってきました!
19時まではちゃんと仕事をしておりましたよ(^^)

僕とホリさんとハルオ君の3人でサイクリング。
舞洲についたら周回開始。

時よりイジワルなペースアップをすると、みんなゼーハーしながら追いかけてきます。
でも僕もゼーハーしてます。笑

こうやって無我夢中で走るととても楽しめます。
レースを走り終わったあとはもっと楽しいです!!
(不甲斐ない内容だったときは除く。。。)

あと、日曜日に走った乗鞍の写真がオールスポーツさんにアップされていました。
いい景色です。


ぼちぼちオススメ商品の紹介も再開しましょか~!

コメント